COMPANY
三井住友トラスト・ウェルスパートナーズ株式会社は、三井住友信託銀行株式会社と連携して、お客さまへの相続・事業承継など広範なコンサルティング、資産評価サービスなど専門性の高いコンサルティングサービスを提供するコンサルティング専門会社です。
弊社は、2005年6月の営業開始以来、三井住友トラスト・グループの一員として長年培ってきたノウハウを活かし、お客さまのご相続やご資産に関する様々なニーズについてのコンサルティングを、また、法人オーナーさまの事業承継などの様々な課題に対する提案等を行っております。
経験豊富な専任のコンサルタントならびに特定分野に強みを有する税理士、弁護士等との連携による体制を整え、お客さまのご要望にお応えし、ご満足いただける指針をお示しすることを目指してまいります。
今後とも、三井住友トラスト・ウェルスパートナーズ株式会社をご愛顧ご活用賜りますよう、お願い申し上げます。
三井住友トラスト・ウェルスパートナーズ株式会社
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商号 | 三井住友トラスト・ウェルスパートナーズ株式会社 Sumitomo Mitsui Trust Wealth Partners Co.,Ltd. |
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代表者 | 取締役社長 岩田光宏 |
本店 所在地 |
東京都港区芝3-33-1 三井住友信託銀行芝ビル |
業務開始 | 2005年6月 |
資本金 | 1億5500万円 |
株主 | 三井住友信託銀行株式会社(100%) |
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相続対策
相続財産の評価サービス
事業承継対策などの経営相談
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当社についてよりよく知っていただくために、業務内容とは異なる視点として、私たちの仕事に対する姿勢や想い、充実した仕事をするための職場環境や従業員の福利厚生などをご説明いたします。
当社は三井住友信託銀行100%出資子会社として、三井住友トラスト・グループが掲げる共通の存在意義(パーパス)・経営理念(ミッション)・目指す姿(ビジョン)・行動規範(バリュー)に基づき、グループの一員としての誇りを胸に日々の業務に邁進しています。
三井住友トラスト・グループ「経営理念」当社では従業員の職場環境を重視し、働きやすいオフィスや、業務をサポートする社内OAシステム、最新のPCやモバイル端末等を提供しています。
従業員は様々な経歴・資格を持った人材が集まっており、仕事と子育てと両立させている従業員も少なくありません。従業員の多様化に対応すべく、各種休暇制度、育児・介護休業制度や時短勤務・時差出勤、テレワーク(在宅勤務)などの各種制度を整備しています。
当社では、お客様満足度を高めるためには、まず従業員の満足度を高めることが必要であると考えています。過剰労働とならないよう勤務時間管理を徹底しています。
充実した仕事をするためには心身のリフレッシュも必要であり、計画的な休暇取得を推奨しています。余暇の過ごし方をサポートするためにパッケージサービス型の福利厚生制度も導入しています。
各種研修派遣や、資格取得奨励金制度など、人材育成にも力を入れています。
長く安心して働ける環境(定年65歳)が整っています。
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〒105-8574
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