SOLICITATION POLICY
当社は、三井住友トラスト・グループの行動規範(バリュー)「お客さま本位の徹底」および「法令等の厳格な遵守」を実践し、お客さまが適切にご判断いただけるよう、この勧誘方針に基づき、サービスをお勧めしてまいります。
当社は、お客さまの「知識」、「お取引の目的」などに応じて、お客さまに適したサービスをお勧めします。
当社は、提供いたしますサービスにつき、その内容やメリットだけでなく、契約内容、報酬等、解約条件なども十分ご理解いただけるよう、適切でわかりやすく説明します。
当社は、事実と異なる情報をお伝えしたり、不確実なことを断定的に説明するなど、お客さまの誤解を招くような説明や勧誘はいたしません。
当社は、電話や訪問による勧誘を、お客さまのご都合に合わせた時間帯、場所、方法で行うように努めます。
当社は、お客さまに適したサービスを提供できるよう、社内体制の整備に努めます。また、正しい知識とわかりやすい説明方法の習得に努めます。
ご質問・ご要望がございましたら、こちらまでお寄せください。
お客さま相談・サポートデスク
〒105-8574 東京都港区芝3-33-1
電話 03-6737-0115
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)